大場久美子さんとM&M社長での対談!! [別れさせ屋]

先日、M&Mに取材を行いたいと連絡が入り、1月25日の夕方に大場久美子さんと私での対談が行われました。
取材内容は別れさせ工作や復縁工作などのやり方や、どのような方が依頼をしてくるかなどでした。
仕事の中で芸能人関係の方からの依頼などはたまにありますが、取材と言うことで
私も少々緊張していました。しかし、さすが芸能人と言えばいいのか
大場久美子さんは取材が始まる前から現場の雰囲気を和やかにしてくれて
お陰様で和やかなムードの中で取材にいどむことができました!
さすが芸能人ですね(*^_^*)
話の中では、自分のまわりでも別れたり復縁したりしてる人は良くいるけど
実際に別れさせ屋に依頼したり依頼された人も中にはいるんですかね~?、みたいな
雑談もして楽しく対談させていただきました。
余談ですが、殆どの芸能人ってテレビや雑誌などで見るより美人だったり
可愛いんですよね!大場久美子さんもテレビなどで見るより美人な方でした(^_-)-☆

後日、対談時の写真などアップします!!

別れさせ屋 探偵事務所M&M公式ホームページ:http://www.m-and-m.net/
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。