『日本が元気です』 [恋愛]

お久しぶりです。事務員M子ですよ(*^_^*)

全然更新していなくてすみません・・。

見てくれている人も少なからずいるんですね)^o^(

さてさて・・うちの社長さんが全国の企業を紹介するサイト『日本が元気です』に、
紹介されましたよ~~~~~~~!!!!!!!!

知ってる方もいるかな???



なんと、あの女優の大場久美子さんと対談しましてその時の様子やら
別れさせ屋のことやら復縁工作のことやら・・紹介されてます。

そんなに大きく載っているわけではないのですが。

ちょこっとでも載ってるとうれしいですよね。

社長は大場久美子さんのことテレビで見るより実物の方が綺麗だとおっしゃってました。



みなさんぜひ!是非!!ゼヒ!!見てみてください。

日本が元気ですホームページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

工作方法恋愛 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。