恋愛 [別れさせ工作]

事務員M子です。

今日は暖かい!!!でも午後から北風?が吹くらしいです。

私、今日薄着で出勤してしまった・・・。

帰りは徒歩・・・きつい。

まぁ頑張ります。

社長は仕事でお疲れなのかな?

従業員のみなさんは仕事へ向かわれました。

頑張って下さい!!

ふと思ったのですが、やっぱり恋愛って難しいですね。

だって恋愛ってお互いが好きでないと恋とか愛はうまくいかないですよね。

でもなんでこんなに好きなのに相手は離れていってしまうんだろうと・・・とふと思いました。

昔の恋愛を思い出してたんですが・・・私って好きになってしまうと駆け引きができないというか。

相手に重いって言われて振られてしまうこと何回かあったな~・・。(^_^;)

私の話はどうでもいいですね(・_・;)

でも自分が好きでいたらどんなことがあってもその人と縁はきれないんじゃないのかな?

運命って決められているってよく言うけど変えることもできると思います。

幸せになれるようにサポートしていくのが我が社M&Mだと思ってます!!





みなさんは恋愛などでどんなことを悩んでますか?


友達に相談しにくいこともいっぱいあるかと思います。

でしたらM&Mに相談してみるのもいいかと思いますよ(*^_^*)

M&Mの従業員って本当親身に聞いてくれますよ。

私もたまに相談すると忙しいのに聞いてくれるんですよ~(;_;)



ホームページ:別れさせ屋工作

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

『日本が元気です』恋愛相談 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。